【オンライン会議の資料作り】お問い合わせはこちら

昨今の社会情勢において、テレワークやリモートワークへの移行が急激に求められていることから、社員間または、社外関係者とのオンライン会議が必要不可欠となっています。

そこで問題となるのが、会議の際に使う資料の準備です。

オフィスで会議を行う場合には、資料をまとめて紙ベースでの配布などが可能ですが、オンライン会議の場合には、資料をデータ化して情報共有することが必要不可欠です。

資料化されているものをデータ入力したり、大量の紙媒体の情報をデータ化するためには、多くの労力、時間がかかるものです。このような場合には、データ入力代行を利用することで、社員一人一人が、本来の中核業務に注力することが可能となります。データ入力代行をご検討されている場合には、ぜひ一度ご相談ください。

株式会社Ritの最新情報をお届けします

料金・納期を無料で確認できます

ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

『データ入力作業』のお見積りを無料で承ります。ご希望の方は、お電話またはフォームよりご依頼ください。 お見積は、内容を拝見し見積提示頂きます。最長3営業以内でご返信致します。その他のお見積も承っております。